亀山〜塩尻


そして、亀山に30分以上の遅れを持って到着。確か午前3時くらいではなかったかと思います。

駅から出てコンビニを探しますが、駅前には無い。そして、駅から関のほうに行っても無い。

反対に行ったらロー○ンありました。ロー○ンがあって良かった〜

なんて言いながら、お茶とパンを買って駅に戻ります。

始発が来るまでいすで寝ようかと思いましたが、全部すでに他の人が寝転がって占領していました。

仕方が無いので先ほどのシートを敷いて寝ました。これぞホームでホームレス(殴

疲れていたので何かと寝れました。

そして、5:00初の初電が入ってくるとまた中でグースカ グースカ。気がつけば名古屋についている。

6:09着。名古屋って意外と近いんだなぁ(※注 約1時間ほど)

中央本線名古屋6:15発の松本行普通。また爆睡〜 ビル群の中を走っていたかと思うと、気がつけば中津川。

中津川からまた7:30発のまた313系の普通。やっぱり313系は8000番台だなとか思いつつ・・・

木曽路の山と渓流の景色を見ながら・・・睡眠〜(蹴



南木曽駅(なぎそ)で上下線両方の特急「しなの」を待ち合わせ。


木曽福島に停車中の313系。周りは旅館街でしょうか。

そして、またうとうとしていると塩尻に到着。





1.最寄り駅〜新宮 2.新宮〜亀山 3.亀山〜塩尻 4.塩尻〜糸魚川 5.糸魚川〜最寄り駅

戻ル  TOP inserted by FC2 system