7/31(Thu) 初めてちゃんとした記事です。



今日は三輪で祭りがあるので桜井線へ激混みでした。

花火の写真は撮ってないですが、鉄道の写真は撮って来ました。


三輪にて撮影。もうちょっと遅いタイミングで取れてたら、浴衣来た人とかも写っててよかったかと思う。

まあ、人が多いと逆にフインキもないかと思ったり・・・


普段は回送電車しか来ない寂しい天理駅の1,2番乗場も今日は少し賑やかでした。

これは三輪のお祭りとは関係なく、天理教のおぢばがえりというイベントのものです。


後ろ側です。電源車がえらいうるさかったです。客車の形式詳しくないんだよな俺。

多分24?違ったら指摘ヨロ。(ブログの方にでも)


前側。牽引はDD51。こっちも音がうるさかったです。


反対側のホームから。


DD51のみ。


この臨時で帰りました。ちなみに車両は201系6両でした。去年は103の4両だったので、まあよかったに入るのでしょぅ。

去年の臨時よりも乗車率は高かったように思います。

夕方の桜井線で201に乗るとなんかスゴイ違和感を感じましたねwいつも105なもんでw

臨時でなくても走らせてほしいなぁ。どうせ天理に1編成留置してるんだから。



戻ル TOP

inserted by FC2 system