8/3(Sun) 2回目〜



午前中、涼しい間にふらふらっと写真とって来ました。

気分で王寺からは7:48くらいの普通で天王寺まで行って見ました。

車内はもちろんガラガラ。そのうちにカロリーメイトを・・・

柏原から乗客が増えてきて、志紀、八尾で立客も多くなって賑やかになりましたが、久宝寺で快速に連絡。

再び乗客が減った車内。平野でまた賑わってきて、快速を退避。そして天王寺。

天王寺に着くとホームの向かい側には阪和線からの快速が、これに乗り換え。次の新今宮ですぐに環状線各停に乗り換え。

結構、連絡がうまいこといってるんやねぇ。と感心。こっから写真。


野田で撮影。大阪で方向幕変えてなかったのか、方向幕が回ってたせいでみやこじに。


同じく野田。こっちはちゃんとなってる。


奥の西九条辺りにくろしおが見えています。くろしおはミスりました・・・ハイ。今日は調子が悪かったと思う。


後追い。2番乗場に電車が停車してたので気付くのが遅かったorz


京橋の東西線側で、直通快速がこれから地下にもぐっていく。


同じく京橋の東西線側。TOPと同じところ。ここは結構いいと思う。日陰だし、カーブだし、乗車位置から離れてるから邪魔にならないし。


321と引き上げ線の207。


新加美で再び直通快速。


直快もこんな感じで撮ったらよかったと後悔。



戻ル TOP

inserted by FC2 system